爆笑問題カーボーイ | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

爆笑問題カーボーイ

こんばんは。



最近のマイブームはPodcastで『爆笑問題カーボーイ』を聞く事です。



photo:01




車の移動の時は音楽でなくて、このラジオを聞いております。



その中の企画で、『わーびっくりした』と言うコーナーの、視聴者から手紙の内容がかなり面白く車の中一人で大爆笑している事もしばしば…(笑)



興味ある方は聞いてみてください。



バナナマンのラジオとはまた、違った面白さがあります(^O^)/




さて、明日は新潟戦。


チーム一丸となって一生懸命戦います。



とっくん オフィシャルTV とっくんTV



でわ

けん



iPhoneからの投稿