クリスマスチャリティサッカー大成功 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

クリスマスチャリティサッカー大成功

こんばんは。



仙台のユアスタでチャリティサッカーに参加させてもらいました。



数多くの応募、聞くところによると8万…



ビックリです!


それだけ多くの方に関心を持ってもらって嬉しかったです。



僕らサッカー選手に出来る事は勿論サッカーです!



サッカーを通じて東北をそして日本を元気にしていくため、この様なチャリティサッカーが大成功に終わり嬉しい限りです。



でも、忘れてはいけないのはまだまだ今日このチャリティサッカーを見たくても見られない方々が本当に多くいると言う現実です!



昨日は石巻で行われたサッカー教室に参加させてもらいましたが、



そこから見る景色に言葉を失いました。



今日の様な楽しいチャリティサッカーの後ですがあえて忘れてはならない現実を皆とシェアしたくて載せます!



一面に広がる平地、震災前は街並みがありました。



photo:01





photo:02






校舎は津波によって流されたガソリンが引火して、全焼…



photo:03





photo:04






夜になると該当がなく辺りは真っ暗…



photo:05





この様な現実がまだまだあり、フォーカスされないエリアでも本当に多くの人々が被災者となり日々を過ごしております。



今回の様な素晴らしい会を一回で終わらせることなく、全ての人々の募金活動が継続的に続いていくように、




一人一人が自分の出来る事一生懸命やって行きましょう\(^o^)/



今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m



↓↓↓寄付よろしくお願いします↓↓↓


http://justgiving.jp/c/7639?locale=ja_JP



とっくん オフィシャルTV とっくんTV



でわ

けん










iPhoneからの投稿