コパアメリカ | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

コパアメリカ

こんばんは。



連日コパアメリカを見ていますよ。




南米のサッカーはヨーロッパに比べて、個人で打開するプレーが多いですね。



守備面では結構DFラインにギャップが生まれて、そう言った部分では穴を感じますが攻撃の場面では個人で突破しようとするので、攻防を見る機会が凄くエキサイティングな試合展開で面白いですね。




ただ、ブラジルやアルゼンチンが苦戦している様に能力の高い選手が多いから勝てるほど甘く無いのもコパアメリカのレベルの高さを物語っていると思います。



今は世界のリーグ戦は休みなのでコパアメリカを見てテンションあげてきたいと思います。



とっくん オフィシャルTV とっくんTV



でわ

けん






iPhoneからの投稿