I'll be back | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

I'll be back

こんにちは。



鹿島戦も沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m



最後まで勝利を信じてプレーしましたが追いつく事が出来なくて非常に悔しかったです。





しかし、最後まで諦めない気持ちは必ず次につながると信じています。




そして、個人的な事ですが鹿島戦で怪我をしてしました。



リリースの関係上なかなか皆様に発表出来ずにすみませんでした。




チームのリリースを見た方はもうご存知かと思いますが、第5中足骨を骨折し、昨日無事手術お終えました。




こういった形でチームを離れるのは悔しいし申し訳ない気持ちでいっぱいですが、現実を受け止めて今はいかに早く直すか、そして復帰するに当たってのプランを考えています。




この期間しか出来ない事をしっかり考えて、ビックになって「I'll be back」しますよ。




前にもかいたかもしれないけど、孟子の言葉を借りると



天が重大な任務をある人に与えようとする時には、必ずその人の精神を苦しめその筋骨を疲れさせその肉体を飢え苦しませその行動を失敗させ、行おうとする意図と食い違うようにさせるものだ。これは天がその人の心を発奮させ性格を辛抱強くさせ出来なかった事を出来るようにさせるための試練である。




多分、僕の事\(^o^)/



都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-未設定







病室からの眺めも良く、読書に明け暮れています。




なので心配しないでください。




都倉の夜明けは近いぜよ。



とっくん オフィシャルTV とっくんTV



でわ

けん



iPhoneからの投稿