25歳になりました。 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

25歳になりました。

こんばんは。



ついに四分の一世紀を生きた都倉です。




多くの支えがあって、ここまでスクスクと育ちましたよ。



身長とかはもう伸びないけど、これからは心の、内面をスクスクと育たせたいです。



もちろんここまでこれたのは家族の支えがあってなので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





25年前腹を痛めて僕を産んでくれた母には特に感謝しております\(^o^)/





今後も今まで以上に、今を大切にしより多くの人達の心を豊かにできるように日々精進していきます。



お祝いのメッセージを下さった方、プレゼントを下さった方、この場を借りてお礼したいと思います。



そして、スポンサーでもあるネスレさんからも素敵なプレゼントを…



photo:01






キットカットのパッケージがスペシャルバージョンに!



皆さんに感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



とっくん オフィシャルTV とっくんTV



でわ

けん



iPhoneからの投稿