野球。 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

野球。

こんばんは。



トレーニングマッチにきていただいてありがとうございましたm(_ _)m




そして、今日はなんと皆で楽天対日ハムの試合をチームで見にきましたよ。




そして、始球式のピッチャーは…



photo:01






小っちゃいけど嘉人さんでしたよo(^▽^)o




しっかりとキャッチャーまで届いたので、OKでしょー(^O^)/




皆での観戦はなんか新鮮でしたし、僕自身が野球観戦15年ぶり位で凄く刺激的でしたよ!



因みにこんな感じ~




photo:02






楽しかったです。




そして、スポーツを通して日本に元気を与えられたら最高です。



とっくん オフィシャルTV とっくんTV



でわ

けん



iPhoneからの投稿