やっぱり生でしょ! | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

やっぱり生でしょ!

こんばんは。




先日ザバス交流会で仲良くさせてもらった競輪の西谷さんの応援に来ましたー\(^o^)/




まずは立川が栄えている事にビックリΣ(・□・;)





凄く賑やかな街でした!




そして、『立川競輪場』に到着。




photo:01







フロンターレの時にファン感を競輪場でやっていたけど…




競技を見に行くのは初めてだったので凄くワクワクドキドキでした。





実際に生で観てみると臨場感が半端じゃなかったです(^◇^;)




驚いたのは、レースするところの傾斜の角度。




ほぼ90°な勢いでしたよ…。




それにしてもやっぱり何事も生に限りますよね!




また、応援に行きたいと思います。




皆さんも興味を持った方は、西谷さんを応援しましょーうo(^▽^)o



でわ

けん







iPhoneからの投稿