『絆』 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

『絆』

昨日は沢山のメッセージありがとうございましたm(_ _)m



沢山の方々に支えられている事を改めて実感いたしましたよ!




さて、神戸の元町では連日ルミナリエが開催されて多くの人で賑わっていますね。



僕は震災というものをテレビの中でしか見た事がありませんが、



神戸に来て一年しかたちませんがこう言った催しものが続いている事からも、神戸市民の『絆』を感じます。



それはチームを支えてくれているサポーターにも言えると思います。



神戸市とヴィッセルが成長して行くうえでもこの『絆』を伝統的なモノにして行く必要があります。



一人一人がその哲学を理解して行く事が後々チームを支える基盤になります。




そう言った意味では今年チームとして凄く変われた一年だと思います。



これからもその『絆』を大切にしていきます(^-^)/




photo:01






ちょっと木が入っちゃいました(笑)



でわ

けん






iPhoneからの投稿