質問の答え~第3段~ | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

質問の答え~第3段~

こんばんは。




今日は暖かく気持ちの良い1日でしたね。



明日はさらに暖かくなるみたいなので楽しみ~(^-^)v





今日も質問に答えまっすよ!




じゃー早速いきますか!





Q:ブログを続ける秘訣?ブログをやってて良かったこと?




A:僕の場合は毎日書くって決めたから、自分との約束を守る意味でも続けられていますよ!



ブログをやってて良かったことは、色々なことにアンテナを立てるようになったことと、



皆さんとの距離が少し縮んだ様な気がしたこと!





Q:どんな時計をしていますか?



A:残念ながら今はしていませんよ。



近々買おうと思っています(^-^)v






Q:寝る前にやっていることはなんですかぁ?





A:ストレッチでーっす!






Q:座右の銘はなんですか?




A:『ローマは一日にしてならず』



ですよ!






Q:Jリーガーで誰と一番仲がいいですか?





A:色々な人と仲良くさせてもらってますが、




まぁ~彼ですよ…




我○覇さんです!






Q:華の86年生まれで他競技で注目の選手?




A:野球のダルビッシュ有ですね!




携帯の候補選択でも、




『だる』




って、打ったぐらいで出てくるところからしてもただ者ではないですよね(笑)




因みに都倉は未だに変換一発でされましぇ~ん(T_T)




変換されるように頑張りますよ!







Q:試合中は年上の人に敬語なんですか?





A:基本的にタメ語です。フィールドの上は年齢は関係ないですから、



ただグラウンドから出れば縦社会ですよ!






そんな感じでいかがでしょう!?





逆に僕からもんだーい!




都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20100222194710.jpg





これはどこの残骸でしょー??




そんな感じで…



でわ

けん