質問の答え~第一段~ | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

質問の答え~第一段~

こんにちは。



久々のお昼に登場です!



昨日質問を受付たところかなりの反響がありびっくりしたと同時に、



皆さんが気にかけてくれているのが伝わり嬉しかったですよ(^-^)v




意外と質問の数が多かったので小分けして答えていきたいと思いまーす!





Q:何色が好きなんですか~?




A:黒、焦げ茶、白








Q:ゲン木の様子は確認出来ましたがジュン木は元気なんですか?




A:残念なことに枯れました(>_<)

えーこごめんなm(_ _)m


因みにカズ木はそこそこ元気です!







Q:好きな女性のタイプを教えてください?




A:フィーリングが合う人。最終的にはなんだかんだ言って性格が良い人!






Q:長髪も似合ってますが短髪にはしないですか?




A:短髪にはそのうちします。
短髪のほうが似合ってるって、髪を伸ばしてから200回くらい言われました(^_^;)







Q:サインはどこでもらえますか?




A:いぶきの練習場か、試合が終わった後です。






Q:差し入れはなにがいいですか?




気持ちが伝わればなんでもうれしいです(^-^)v
ナマモノとかは避けてほしいですね。







Q:都倉選手のようなフィジカルになるためには?




A:1日、2日で得れるものではないので、自分の目標と今何をやらなければいけないのかを明確に考え、継続し続けること。
トレーニング方法は本で読んだり実際にジムのトレーナーなどに聞いて良いと思うことを積極的にトライする事。







Q:都倉選手のオススメCDは?また、試合前に聴く曲などあったら教えてください!




A:最近はもっぱらヒルクライムの『春夏秋冬』




寝ても覚めても耳からはなれませ~ん


あなたといたーい♪


試合前はSEAMOの『コンティニュー』を聴いて集中力を高めてますよ!







Q:Jリーガーになってから印象に残っているプレーは?




A:やっぱりザスパの時のアウェイ鳥栖の初ゴール!

2008年11月9日は何者にも変えられません!






そんな具合でバーッと答えてきたわけなんですけども、



どーですかぁ?




まだまだ質問はあるので機を見て第二段を開催したいとおもいまーっす(^-^)v




そうそう、今年のバレンタインから確実に毎年チョコ一個以上もらえることが確定しました…



なぜかって?





都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20100215192658.jpg





『∞チョコレート』





をもらったからです!



でわ

けん