大寒! | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

大寒!

こんばんは。



今日は暦の上では一年で一番寒い日と言われている



『大寒』



って、日なんですよね~




そんな日は朝から内容の濃い一日となりましたよ。



朝はチームで必勝祈願に行ってきました!



その後は、クラブハウスに戻りイヤーブックの撮影など色々なポーズをしました。



あと、足形や手形も取ったのでもしよかったら見てくださいね~o(^o^)o



そして、午後からトレーニングと盛り沢山の一日でしたわぁ~(^_^;)





都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20100119175034.jpg





今日も1日お疲れ様でした!



どっかの夜景です!




夜景と言えば神戸ですよね。




是非スポットがあれば教えてくださいな!




因みになんで



『百万$の夜景』




って、言うようになったか知っていますか!?






神戸の夜景に使われていた電気代が百万$だったから…




らしーですよ!




信じるか信じないかはあなた次第です。



でわ

けん