ヴィッセル神戸へ移籍のお知らせ | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

ヴィッセル神戸へ移籍のお知らせ

こんばんは。



ヴィッセル神戸に移籍する事が決まりました。




神戸と言うレベルの高いチームに行けることを誇りに思います。




これからはヴィッセル神戸の一員として神戸の勝利のために全力を尽くしていきます!










そして、ザスパで応援してくれて支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。




僕自身ザスパにくるまでは関東にも関わらず群馬県の場所を知らなかったのですが、



この1年半で残念ながら群馬の事が好きになっちゃいました。




この1年半本当に沢山の事がありましたね。







勝ったとき、







負けたとき、







ゴールしたとき、






しなかったとき、







怪我をしたとき、







いつも近くで、







泣き、







笑い、







喜び、








悲しみ、







励まし






分かち合ってくれたこと




心から感謝しております。




ザスパに移籍してきたときも言ったと思いますが、



この決断が僕の人生を決めるのではなく、



この決断に責任を持ち今後どう行動するかが大切なのです。




ですので、これからも自分の夢に向かって全力を尽くしていきます。




ザスパで出会えたサポーター、選手、スタッフは僕の財産です!






これからは別のチームになりますが、



都倉賢と言うサッカー選手をこれからも宜しくお願いします。








最後にこの移籍をするにあたって僕を支えてくれた、



家族、代理人、そして、相談に乗ってくださった諸先輩方に感謝しています。




でわ

けん