多くの収穫! | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

多くの収穫!

こんばんは。



今日もアウェイにも関わらず足を運んでくれたサポーターの皆さん、



そしてザスパの勝利を信じて応援してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



結果は2対3で負け、とても悔しいです。



でも、ビハインドしていても自分達のスタイルを崩すことなく自信を持ってポゼッション出来たことはチームとしての成長です。



J1のレベルはやはりJ2と比べて全てが上回っていましたし、



プレスのスピードは早かったし組織的でした。



負けたからこんな言い方したら誤解を招くかもしれませんが、


高いレベルの中で自分の持っている力を全てピッチに置いてこれたので凄く楽しかったです。



自分自身出来たこと、出来なかったことも分かりました。



これを次の成長につなげていきますね!



そして、もと同僚のひでさん(佐原さん)ともサッカー出来て嬉しかったです。



昔はフロンターレの麻生グラウンドでバチバチやりあってた2人が公式戦で戦うとは思いもしませんでしたが、



味方のうちは頼もしい選手も敵にまわすと厄介ですね。




今日は多くの応援本当にありがとうございましたm(_ _)m



気持ちを切り替えて福岡戦に向けて良い準備をしていきますよ!



でわ

けん