トレーニングマッチ♪ | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

トレーニングマッチ♪

こんばんは。



今日は練習試合をしましたよ。



その相手は先日試合をした長野県のアルウィンを本拠地としている松本山雅とでした。




結果は4対0だったかな。



ただ、まだまだ改善の余地は沢山あるので、みんなで話し合って一つ一つクリアしていきますよ。




そしてビックリしたのがサンデングランドまで足を運んでくれた方たちの数!



平日にもかかわらず沢山のサポーターがいたんですよー(*⌒▽⌒*)



中には松本のサポーターも沢山いて、良い雰囲気の中トレーニングマッチをする事が出来ました。



皆に感謝ですm(_ _)m






さて話変わってアウェイの徳島に行くときの羽田での話なんですけど…



羽田に着いてから出発までいつもかなりの時間があるので、



この間はえーこと、みのりと三人で茶をしばいていたんですよね!




最初は凄く盛り上がって三人でワイワイトークに花を咲かせていたんですが…







気がつくと…






みのりが携帯をいじりだしてトークに参加していませんでした。




まー特にその時は気にもとめずに、



メールでも打ってるのかなぁ~




なんて思いながらえーことトークしていると、




みのりの様子が…




なんだかおかしい…




はて…



恐る恐るみのりの携帯を覗いてみると…




都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090901153101.jpg





携帯でゲームしてましたぁ~(゚Д゚)






しかも先輩2人を差し置いて~((((゜д゜;))))





どんだけ~






ってなかんじで、盛り上がりました!




物怖じしないのがみのりのよさなんで…




そんな平成生まれのみのりくんのお話でしたヾ(^▽^)ノ



でわ



けん