ガーナ戦を見終えて… | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

ガーナ戦を見終えて…

ガーナ戦を見終えて興奮冷めぬうちの更新っす。



なんと言っても最後まで諦めないで戦う姿勢!



すばらしいの一言です。



今日の日本は点を取るんだ…



という気持ちが凄くプレーに出ていて、



その結果として4点入ったのかなと。



積極的にゴールに向かう姿勢こそサッカーの醍醐味なのだと、



改めて実感しましたよヾ(^▽^)ノ



そしてそんな日本の相手のガーナ…



すげぇ~



すげぇ~




すげぇ~



の連発でしたよ(^^;)




オランダが世界レベルなら、



ガーナも違った意味での世界レベル。



世界と戦うことはこういう事なのかと、



見ていてワクワクが止まりませんでした。






百聞は一見にしかず



しかり、



百見は一触にしかず。






常に高いレベルを求めて日々のトレーニングを行い、



成長するためにこれからも全力を尽くしていきますよ(*⌒▽⌒*)



今日も沢山の刺激をもらいました。



でわ

けん