ケツT | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

ケツT

こんばんは。





花より団子





山より海





魚より肉







でお馴染みの都倉です!





そんな都倉…





やはり肉食べました(°∇°;)






都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090731191849.jpg






えーこちゃんと…






誰…














??



首から上の動きが速すぎてカメラにおさまりませんでした。(笑)






まーそんな彼は置いといて…



食後はスタバで




ちゃ~を



しばきましたよ!



都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090731213014.jpg



たまたま、



えーこちゃんとTシャツがかぶりました…



その名も



『ケツT』



ケツメイシのTシャツですよ!



ライブTシャツなのに作りがしっかりしているので、



かなりの確率で着ていますヾ(^▽^)ノ



そんな二人の服のローテーションがかぶった、



貴重な1日でした。



でわ

けん