僕の休日。 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

僕の休日。

こんばんは。


オフを利用して栃木にある佐野アウトレットに行ってきました。



生憎の大雨でしたがプラプラとウィンドショッピングを楽しみましたよーヾ(^▽^)ノ



んで結局は大好きな『LEGO』を買うだけにとどまりましたが、



早く作るのが楽しみです!



出来上がりアップしますね。



そして帰りは…


佐野と言えば佐野ラーメンですよね。



初めて食べました。



ドーン!


都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090727170930.jpg



『宝来軒』



のラーメンです。


麺は手打ち麺でこしがあり、


めっちゃうまかったので皆さんも行ってみてくださーい(*⌒▽⌒*)



こんなオフでした。



でわ

けん