一日店長! | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

一日店長!

こんばんは。


暑かった一日でしたね…


そんな中、伊勢崎ベイシアのザスパークで



『一日店長』



を涼とやらさせてもらいました。



都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090726125107.jpg



僕は初めての体験だったのでなかなかうまくいきませんでしたが、



沢山の方が来てくれて嬉しかったですよヾ(^▽^)ノ


そのあとは、トークショーとサイン会でしたが、


そこにも沢山の皆様が来てくれましたね。



ありがとうございました!



楽しい時間を共有する事が出来て凄く充実した一日となりました。



明日はオフなのでゆっくりしまーすヾ(^▽^)ノ



でわ

けん