情熱スパイシーツナマヨ | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

情熱スパイシーツナマヨ

こんばんは。


今日はクールダウンに全力投球な一日でしたよ!


中2日なんで先ずはコンディションを回復する事、



今やらなければならないことはそれですからね。


交代浴もばっちりしたし、あとは寝るだけっす!



そうそう、今日セーブオンに行ったら…




ありましたよ!






なにが…!?







これです!






都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090723212507.jpg






『情熱スパイシーツナマヨ』





なんだか自分の企画した商品が並んでるとなんだか恥ずかしいですね…(^^;;



味の方は僕好みのピリ辛になっていますよー!



セーブオンさんのおかげで美味しく出来上がったので、



まだ食べてないヒトは、



是非是非お近くのセーブオンまで足を運んで下さいね!



そして、もー食べたヒトもどんどんおかわりしちゃってくださいねm(_ _)m



でわ

けん