海の日です。 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

海の日です。

こんばんは。


海の日でしたね。



皆さんはいかがお過ごしでしたか?


いやー…


海めっちゃ行きたいっす。


あー行きたい!


まぁ~今年も日程的に忙しいのでなかなか行けないとは思いますが、



チャンスがあれば絶対に行きますよー(^-^)v



そうそう、話変わってサポーターのかたから遅めの誕生日プレゼントを頂きましたよ。



それは








なんと…



都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090720210831.jpg



『アメトーークDVD』


でした。



これからの楽しみがまた増えましたよー(*⌒▽⌒*)



でわ

けん