縛りキャラ! | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

縛りキャラ!

こんばんは~!


このオフを利用して実家に帰ってきましたよー。


めっちゃ久々にこっちに帰ってきましたよ!


二連休の一日目とあってかなりまったりな感じで過ごしましたよ。


いやぁ~落ち着きますわ~(*⌒▽⌒*)




さて最近ジメジメしていますよね…



おかげで髪がクリンクリンですわぁ~(T_T)



せっかくブローしてんのに(ノ-"-)ノ~┻━┻



都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090628215036.jpg



なので縛ってみましたよーo(^o^)o




どーですかぁー!?




これからは時々縛りキャラになろうかな…



なんて思っている今日この頃でした!



明日から新しい一週間。



きばっていきましょーうヾ(^▽^)ノ



でわ

けん