ECO | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

ECO

こんばんは~!


今日の群馬よく晴れましたね。



そして晴れている日に真っ白な壁を見ると無性にこれやりたくなっちゃうんですよね↓



都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090625170344.jpg



自分がキャンパスの絵になっちゃう~みたいな感じが楽しいですよヾ(^▽^)ノ





ガキか( i_i)\(^_^)


ってこれまさにECOな遊び方ですよね。



昔は何人かで人の顔を作ったりしましたわぁ~!

なつい…



暑い…



まぁ~それにしても髪かなりのびましたわ~。




この影の感じだと完全に女子っすよね…(笑)





う~ん…





ボブな感じで悪くない…



って、バカ!



そんな日中を過ごしましたよ。






そんな事はさておき…



最近夜寝苦しいですよね!?



そんな寝苦しさを解消するアイテムあったら教えてくださ~い。



因みにクーラーとかはなしですよー。



あくまでも『ECO』なかんじでお願いしますね。



あっ…



えーこじゃないっすよ。



エコで!



待ってまーす。



でわ

けん