86、3 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

86、3

こんばんは~!


『86、3』



この数字は…?



僕の体重ではないですよ(^^;;



この数字はそーです!



FM群馬のラジオの周波数ですよーヾ(^▽^)ノ



なぜ今更こんな話題を…



と、思う方も多いでしょうが…


今更なんです!



僕は生まれてこのかた、ラジオと言うものをまともに聞いたことがなく23年間過ごして参りました!



そんな都倉が…











ラジオにハマってます!


今までは車に乗ると自分の好きな音楽を聴いていましたが、



今は専らFM群馬を聴くことに変わったんですよ~!



ラジオ最高ヾ(^▽^)ノ



でも、自分が喋っているのは残念ながら聴いたことがありません…(T_T)



なので機会があったらまたお願いしまーすm(_ _)m



そんなわけで昨日はそーちゃんと沖縄料理を食べに行きましたよ!



都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090621205923.jpg



めっちゃ美味かったですよー!



あぁ~沖縄デージいきてー!



でわ

けん