熱湯コマーシャル! | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

熱湯コマーシャル!

こんにちは~!


草津合宿は充実した実りあるものになりましたよーヾ(^▽^)ノ


天気にも恵まれ自然に囲まれた環境の中でプレー出来て本当に気持ちよかったです!


そんな草津合宿で同部屋だったのは…



以外にも…



都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090617225818.jpg




えーこちゃんでした…(°∇°;)



どんだけえーこと一緒になればいーのっ!(笑)



そんな事はさておき、帰り際に草津温泉の



『大滝乃湯』



に入ってきましたよ(*⌒▽⌒*)



都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090618132846.jpg



マジで気持ちよかったっす。



ここには、あわせ湯ってのがあって温度の異なる温泉に1分ごとに入る訳なんですが…



一番熱いお湯は、

















なんと…



46℃もあるんですよぉ~



Σ( ̄□ ̄)!



さすがに『熱湯コマーシャル』でしたわぁ…



そんなこんなな草津合宿でしたぁ~



でわ

けん