早くも…!! | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

早くも…!!

こんばんは~!


昨日は多くのメッセージありがとうございましたm(_ _)m



メッセージはいつもいつも一つ一つ読ませてもらってますよ!


昨日の6月にあるイベントは…


父の日ですよーヾ(^▽^)ノ



って…(笑)



それもそうですが…



皆さん正解ですよ。



とにかく6月のベイビーって多いですよね!



ザスパも3人くらい誕生日の選手がいるし、フロンターレではコーチと一緒の誕生日だったしと…


なにかとめでたい6月ですね。



そんな中、知ってか知らずかいち早い誕生日プレゼントが届きましたよ!





ちょっと~






気が早いってば~






どれどれ…






開けてみますか!




ん…




これは…(*⌒▽⌒*)




都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090602161230.jpg



『アメトーーク ケンドーコバヤシ プレゼン大会 タブー一挙大公開 完全版!!』



の特典DVDではないですかぁ~!



よしもとも、この時期に送ってくるとは粋な計らいですね。



長いこと待ったかいがありましたわぁ~!


って、自分がDVD1・2・3買ったからなんですけどね…



チーン(*´д`*)


でもメッチャ楽しみです。





さて、明日はホームで富山戦ですね。



目標である


『J1昇格』



に向かってチーム一丸となって全力を尽くしますよ!



明日も多くのサポーターの皆様と会えるのを楽しみにしていますね!



でわ

けん