0+0=0 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

0+0=0

こんばんは。


アウェイにも関わらず多くのサポーターが応援に来てくれましたね。


そして、常にザスパの勝利を信じて応援してくださった皆様、


本当にありがとうございましたm(_ _)m



皆さんの応援を勝利という形で応えられて大変嬉しいですヾ(^▽^)ノ



チームとしてはこの4連戦という日程の中で、


ハードワークしザスパのファイティングスピリットを全面に出して初めてヴェルディに勝つことが出来ました。



そして、2試合連続で完封勝利しました。



本当に今日の勝利はDFラインがもたらしてくれたものです!



一人一人が自分の役割を全力でプレーする。



その総和がチームの総合力につながるのだと思います。


そういった意味ではチームとして凄くベクトルが合ってきていると思います!


しかし、まだまだチームとしてポゼッションの仕方など課題はあります。


そういったモノを一つ一つクリアしていき成長していきます。



この勝利に一喜一憂することなく、これからも目標である



『J1昇格』



に向かって全力を尽くしていきますよ!



でわ

けん