ゴールデンウイーク | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

ゴールデンウイーク

こんばんは。


長い長いゴールデンウイークも終わりをむかえようとしています!


皆さんにとって今年のゴールデンウイークはどのようなものになりましたかぁ?


ETC割引が適用になり車で出かけた方も多いのではないでしょうか!


僕にとってのゴールデンウイークは毎年ニュースの中の出来事なんですよね(^^;;



でもそのぶん大好きなサッカーの試合が沢山あるので楽しいですよヾ(^▽^)ノ



さて、昨日は沢山の方から心配のプチメを頂きましたよー。


ありがとうございましたm(_ _)m


皆さんが思ってる以上にとっくんの頭は石頭だったので、


痛みもなくちゃんと日常生活も送っています!



ただシャンプーをする事が出来ないので若干髪のパサつきが気になるところですが、



早く治って欲しいので我慢することにします…


なのでくれぐれも髪を臭うようなことはしないでくださいね(笑)



でわ

けん