後ろの正面だぁ~れ? | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

後ろの正面だぁ~れ?

こんばんは~!


今日はなんだか寒く風も強かったので、


季節が逆戻りしたようなそんな一日でしたね…。


そんな中、練習後にFM群馬さんにお邪魔しましたよ!



なぜかって…!?


それは、



来る5月20日にベイシアグループ50周年記念スペシャルマッチ北関東ダービー栃木SC戦のラジオCMのためですよ!


僕自身ラジオのスタジオに入るのは初めてだったので、


なんだかワクワクしながらスタジオイン…



都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-ismfileget.jpg



凄く短いフレーズなのになかなかOKが出ませんでした(^^;;



自分の喋りの不器用さにガッカリ…


どーやら棒読みすぎたみたいなんですが、


最終的には上手くいったと思うので是非聞いてみてくださいね~!


CMは開始時期が分かりましたらまた報告しますね。


因みに後ろ姿の選手は誰でしょー!?



でわ

けん