東京 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

東京

ちょりーっす!


都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090419144538.jpg


髪がだいぶ長くなってまいりました…


ここから少し切って整えましたよ!


ちなみにちょこっとチョコサンが写っています!


アビーのスタッフのかたでっす。




アビーは表参道にあるので切り終わった後ぷらっと散歩がてらに代々木公園に行ってきましたヾ(^▽^)ノ



都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090419164111.jpg



久々に行ったので少し変わっているところもありましたが、


昔家族でいっていた頃を思い出し、なんだか懐かしい気持ちになりましたよ。



よく日曜日には代々木公園で遊んでたんですよぉー!



天気も良かったし、とーっても気持ちよかったですよ。



まぁ~人の多さには唖然としましたが…(^^;)



やっぱり東京は良いところっす!



でわ

けん