アメトーーク蹴人 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

アメトーーク蹴人

こんばんは~!



朝雪が降っててちょっと引きました…


でも、そんな寒さも吹っ飛ばす事があったんですよ。


スキップまじりにDVD屋さんへ…



そーです!



待ちに待った



『アメトーーク』


のDVDを買ったんです!



僕のポリシーとしてはリスペクトしているものはCDにしろDVDにしろ借りないで買うと決めているので…



こちらのDVDはモチ買いっす!



んで、寮飯の時に自慢しにいきましたよ~ヾ(^▽^)ノ



都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090327190433.jpg



そうしたら、アメトーーク仲間のさくさんがかなりの食いつきをみしてましたよ…(笑)



しばらくアメトーークから目が離せません!!



でわ

けん