あと一日! | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

あと一日!

ついに2009年のJリーグが開幕しましたね。


まちにまったとゆーか、まずはこの日のためにキャンプを経て約二ヶ月間準備してきたので、


どのチームもやはり気合いが入りますよね!



J1では、昇格組が揃って勝ちましたね。


J2のレベルが上がっていることの証明になったのではないでしょうか!


そして、僕たちの開幕は明日熊本で行われます。


51試合の中の1試合ではありますが、勢いをつけるという意味でも開幕戦はとても大切な試合です。



キャンプを経てここまでやってきたことを明日は一人一人が力を合わせて自信を持って全力でプレーすれば必ず素晴らしい結果はついてきます。



J1昇格という目標実現のためにサポーターの皆様と力を合わせて一緒に51試合戦っていきましょー






オォーヽ(`Д´)ノ



でわ

けん