トクラチョコ | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

トクラチョコ

チョリーっす!


はじけまして~


都倉です!


(※初めましてと、はじけるをかけました)



キャンプの荷造りも無事フィニートしたんですが、


この胸騒ぎは…




ひょっとして恋?


いや、


だったらピンチ?



じゃー、三者面談を目前としたアレ


いや…





あっ…忘れ物かな?



靴下…



入れた!




パンツ…



入れた!




練習着…



入れた!











『人志松本のすべらない話』…



入れた!
















あれ?




何か足りない…





あっ!



疲れたときに食べる



『トクラチョコ』



入れ忘れたぁ~



Σ( ̄□ ̄)!




ん…



んん??





その前にトクラチョコとはなんぼのもんじゃ~い


(ノ`△´)ノ



と、今にもちゃぶ台をひっくり返そうと憤りを感じているそこのあなた…



※説明しよ~




百聞は一見にしかずとゆーことで…



都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090129202355.jpg




これは、群馬限定商品なので群馬のコンビニには大抵おいてあるみたいなんで是非!











なーんてね…(笑)



今日ファンの方からいただいた、一足早いバレンタインでしたよ~!



わざわざあざーっすm(_ _)m



※因みに当商品は群馬全域のコンビニをくまなく探しても一切取り扱いしておりません。



これでキャンプで疲れたときも、



なんだかいけそーなきがするぅ~♪



あると思います!



でわ

けん