初登場~ヾ(^▽^)ノ | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

初登場~ヾ(^▽^)ノ

こんばんびー!


マジ眠いです。


そんなわけで…



充実なオフを過ごす事が出来ましたよーヾ(^▽^)ノ


って、どんなわけやねーん( i_i)\(^_^)




そんなノリはさておき皆さんにとっては仕事始めだったわけですが、


どの様な月曜日だったでしょうか!?




そして僕らは明日、二部練なわけですが…



よしっ!



がんばろーっと。




んなわけで、焼き肉を食べに行きましたよ!


誰とかって!?



それは、



群馬の…



いや、



前橋の…



いや、



箱田の…







って、どんどん地域が狭まってるじゃないカーい(笑)




ザスパ草津のデイビット・Bこと、佐田くんと行ってきましたーヾ(^▽^)ノ



都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090126192411.jpg


色々ボーイズトークも弾み美味しくいただけましたよっ!



でわ

けん