あきらめたらそこで試合終了ですよ! | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

あきらめたらそこで試合終了ですよ!

ついに


ついに…


感動のフィナーレ!



都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20090122214247.jpg



『スラムダンク』



読み終えました!


感動、感動、感動。



さぶいぼたちましたわぁ~。


スラダンの随所に生きていく上で大切なことだったり、



教訓がメッセージとして僕らに投げかけられていますよね!


その中でも、やはり一番大切な事は


「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


では、ないでしょうか!?


僕は少なくともそう思いましたし、この様なことをいつも心がけいるつもりです。


漫画という枠を越えたこの素晴らしい作品に遅ればせながら出会えたことに感謝しています!



でわ

けん