年の瀬に…Σ(゚□゚;) | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

年の瀬に…Σ(゚□゚;)

今年一年、本当にお疲れさまでした!




素晴らしい来年を迎える準備は出来ていますか!?




今年も沢山の人達に支えられ、充実した一年を送ることが出来ました!


来年もそういった人々へ感謝の気持ちを持って、


自分の目標に向かって歩んでいきます!




本当に一年間ありがとうございましたm(_ _)m





今年もあと4時間を切りました!











ドクン



ドクン…




なんだか、緊張して唇が…



腫れてしまいました(°∇°;)



都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20081231194157.jpg



今年の締めくくりは、『たらこ唇男爵』でお別れを…








よいお年を!



でわ

けん