イブイブ! | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

イブイブ!

待ちきれないで~♪


お休みした子に♪


きっと素晴らしい♪


プレゼントを持って♪


さぁ~










残すところあと二日~(^-^)v


例のイベントまで!!



街中はすっかり盛り上がってきてます。


都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20081220191648.jpg


恵比寿ぅ~の~駅前です!


縁日かと思うぐらい混んでましたよΣ( ̄□ ̄)!


そしてザギン~(^-^)v


都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20081222162348.jpg


こちらはしっぽりとした大人な街並みで、歩いていて少しそわそわしましたわ…(^^;;




泣いても、笑ってもあと2日ですよ~!


皆さーん、準備は出来てますかぁ~!?



焦ってる人~、もっと焦ってください!



あきらめた人~、もっと焦ってください!



予定あいてる人~、埋めてください!



因みに高校三年生のクリスマスは朝から予定がびっしりでしたよーヾ(^▽^)ノ



自動車教習所!


学課四時間


実技二時間!






しっかり予定が埋ってましたよ~











ズコッ…



(つд`)



こうはならないように!


ご利用は計画的に!!



でわ

けん