帰郷~! | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

帰郷~!

こんにちは~!


良い日旅立ち。とは今日の事かな!?


天気が良く、気持ち良く車を走らすことが出来ましたよ!




先ずは、フロンターレのクラブハウスに荷物を取りに行きました。


四年間使った慣れ親しんだロッカーを綺麗にしてみると…


ぽっかりと空いたその空間、


脱け殻になったそのロッカーを見ていると胸をギューッと握られているような、


そんな、気持ちになりました。



(;O;)




たかがロッカー、去れどロッカー…


四年間を共にした同士と別れるのは、後ろ髪を引かれる思いでしたが、


サヨナラを告げました(T_T)




「さよならまたね!」




ヾ(^_^) byebye!!




あと、メディカルスタッフにも会えたので良かったですよ~(^-^)v



掃除のおばちゃんと、おじちゃんには残念ながら会えなかったので、


この場を借りて感謝を申し上げたいと思います。


いつもいつも、身の回りの世話をしてくださってありがとうございました



m(_ _)m




そして、ランチ~♪


都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba-20081220120425.jpg


義理の兄っす!


嘘っす!


でも、こんな兄貴がいたら最高っす!


谷口っす!


これは、変顔じゃなくて普段の顔っす!(笑)



谷くんがわざわざランチに出てきてくれました。


ヾ(^▽^)ノ



まー、可愛い後輩のためなら当然か!?(笑)


少しの間会っていませんでしたが谷くんは、相変わらず谷くんだったので安心しました。



たわいもない話に花を添え、楽しい時間が過ぎていきましたよ~


そんな、帰郷の一コマをお届けしましたー(^-^)/~~



でわ

けん