オフおしまーい! | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

オフおしまーい!

オフの締めくくりと言ったら…やっぱり、


そーですよね、餃子!


って、なんでギョーザになっかは分かりませんが、とにかくギョーザが食べたかったんですよ!


そんな餃子がこちらでっす。





こちらは一口餃子でよくある感じですが、皮がパリパリしていて食感がとても良かったですよ。


続いて頼んだギョーザにビツクリました…( ̄□ ̄;)!!


では、一部始終をご覧ください。





その名も『きんちゃく餃子』っす。


文字通り巾着袋のような形をしておりましたよ。


さて、お味の方は!?


うん、グレート!


って、味、伝わらないですよね(^^;;


なら行ってみてください。他にも沢山ギョーザの種類があるので何度行っても楽しみみたいな…


そんな餃子を食べれるお店は『わがまま餃子』っす!


確かにわがままな餃子だったなぁ~


なんちゃって!



さて、ここ数日で一段と冷え込んできましたよね。


体調は大丈夫ですかぁ?


そんな季節になってからの必需品。


何だと思います~?


そんな、僕たちにもそして地球にも優しい物を明日は紹介しますね!


今晩から楽しみにしていてくださいね~ヾ(^▽^)ノ


明日から練習再開~。


心身ともにリフレッシュ出来たので、サンフレッチェ戦に向けてよい準備をしていきますよ!



でわ

けん