はじめました! | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

はじめました!

クッション!



そーなんです、ついに出るんです。





ユニフォーム型のクッションが!


いざ目の前にしてみると可愛いとゆーか、自分が丸く収まった気分でなんだか恥ずかしいですよ!


とか言ってるそばからソッコー顎の下に敷いてブログを更新してますよ。


あまり数を作らないみたいなので争奪戦間違いなしっすね!(笑)


もし売れ残っていたら気づいた人から買ってくださいねー。


それにしてもユニフォームクッションのデザイン本当に可愛いですよ!


一人で寂しかったのでこれからは、なんだかいけそーなきがするーヾ(^▽^)ノ


あると思います!


今日は群馬県の学校は休みだったのでしょうか!?


沢山の方が練習場に足を運んで下さいましたね!


そして、最後の最後まで帰るのを待ってくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m


これからも少しでも多くの方がグラウンドに足を運んでくれたらなと思います!



でわ

けん