ドブに咲く花 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

ドブに咲く花

DVD版の『白夜行』ついに完結しましたよー!


本も良かったけど、DVDもかなり良かったんではないかと思います。



はぁ~、終わったら終わったでなんだか寂しくなってまいりました(*´д`*)



雪穂は僕にとっての太陽でもありまーすヾ(^▽^)ノ


なんだか、見終わった後に妙にCMで綾瀬はるか、

いや、


雪穂に出会えているので寂しくないかもです(笑)


って、見たことない人は何を言ってるか分かりませんよね~!


なので見てください、是非。


白夜行から


「本当の罰は心と記憶に刻まれる

飲み込んだ罪は魂を蝕み、やがて、その身体さえ命さえ食い尽くす」



次見るDVDはもー決めてますよー。


『プリズンブレイク~シーズンⅢ』


でっす!


って完全に引きこもり発言~!



でわ

けん