HOME | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

HOME

相変わらず、雷雨が激しい群馬からお送りしまーす!


こんな日は部屋でDVDですよね~。


さてさて、何を見ようかな…!?


って、見るものは決まってました。


ホーム戦の前だけに…


マイホームでMr.Childrenの


『HOME』のライブDVDを見ました。





ミスチルは一昨年東京ドームのライブに行ってから大ファンになったんですよーヾ(^▽^)ノ


いやぁ~、興奮しましたわぁー。




さて、チームは今週素晴らしい準備をし、明日の試合に臨みます。


ホーム敷島で素晴らしい結果を残せるよう、チームとしてベストを尽くします!


明日も素晴らしい応援をよろしくお願いしますm(_ _)m



でわ

けん