横浜FC戦 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

横浜FC戦

今晩。


横浜FCに1対1。


常に星を落とせない状況の中で戦うのは大変なことですが、


その緊張感でプレー出来る事は非常に大切なこと。


そんな中、先制しながら勝ちきれなかったのは悔いが残るし、


僕自身同点の状況でチャンスがありながらゴールを奪えなかったのは非常に残念な気持ちです。


ただ今日は移籍してきて三戦目でようやく11人でプレーでき、


攻撃のコンビネーションでの課題も見つかったし、


お互いがどの様なプレーを求めているのかも確認しあえたのは良かったんではないでしょうか!


僕自身普段の練習のワンプレー、ワンプレーに責任を持ち、


常に試合で最高のパフォーマンスを出来る準備をし、


ゴールと言う形で早くチームに貢献します!


今日もアウェイで雨の中多くのサポーターが足を運んでくれたことに感謝しております。


次節は、2節ぶりに敷島に帰ってきますね。


最高の結果でみなさんと喜びを分かち合いたいです。


雨だったし寒暖の差があったのでお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。



でわ

けん