サテライトin熊谷 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

サテライトin熊谷

今は熊谷からの帰りです。


なぜなら…


熊谷でサテライトリーグが浦和レッズとあったからですよ。


結果は1対2で負けてしまいました。


草津U-23との合同チームでしたが皆勝利のために全力を尽くしました。


最後の精度の所であったり、コンビネーションはまだまだでした。


そういった部分をつめれば勝利に繋げられる内容だっただけに残念でした。



週末は横浜FC戦!


チーム一丸となって準備していくので、また応援と言う力を僕たちに下さいm(_ _)m


今日もサテライトの試合に多くのサポーターが来てくださいましたね。


本当に心強かったですよヾ(^▽^)ノ


ありがとうございます。


帰りは気をつけてお帰りくださいね。



でわ

けん