答え合わしぇー! | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

答え合わしぇー!

昨日は第四回トークラ美術館にお付き合いくださってどぅーもですm(_ _)m


今までで最多のメッセージいただきましたよ。


それを、全て楽しみながら読ませてもらいました。


ありがとうございまーっす。


昨日のうちに正解者にペタしようと思ったんですけど…


出来ず、一日あけてペタしたかたもいますがゆるしてくださーいヾ(^▽^)ノ


そんなわけで、昨日の正解は


川崎が、いや日本が、いや麻生グラウンド(笑)が誇るファンタジスタこと


「中村憲剛さん」でしたよー!


正解者に拍手~


パチパチ。


ってな具合で、前回までの正解ものせときまーす!


第1回…吉田くん正解率多分10%低くっ


第2回…チョンテセ正解率確実に100%高っ


第3回…菊池選手正解率恐らく90%


今回はさっきも載せましたが中村憲剛さん正解率80%ぐらい。


因みに、杉浦恭平との間違えが今回は多かったですね(^^;;


面白回答は、新外国人のヴィトールとの間違えも発見Σ( ̄□ ̄)!



そんな感じでしたよっ。


めでたしめでたし!



今はランチして、早めにグラウンドに行き、交代浴をしたいと思ってまーす。



でわ

けん