函館→羽田 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

函館→羽田

こんばんは~ヾ(^▽^)ノ


無事こちらに帰ってくることが出来ましたよ。


怪我明けだったこともあり、毎日フィジカルトレーニングと、今までで一番過酷なキャンプとなりましたが、


怪我もなく無事に終えられたこと、


そして一週間お世話してくださったホテルの方、


そのほかのグラウンドを管理してくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。


僕の方は来週から合流の予定です。


この三ヶ月と余日たくさんの人達に支えられてきてここまでこれました。


後は僕のプレーでなんらかの形で皆様の支えになっていけたらなと思っております。


チームも実りあるキャンプが出来、後半戦に向けて戦う準備整いました。


後はタイトルに向け、チーム、サポーター、みんなで戦うだけですね!



因みにキャンプでは疲れすぎて髪型はこのありさま…(^^;)





俳優の瑛太みたいな髪型になっちゃいました~(笑)


またまた我那覇和樹撮影!



でわ

けん