かずくん×とっくん | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

かずくん×とっくん

はいさーい!


って、誰かさんのパクリでーっす。


このキャンプではひたすら午前、午後とフィジカルトレーニングでしたよ。


そのかいあってかなりアジリティー(ステップ)などの細かい動作がスムーズになりました。


あとは、合流しゲームかんを戻すだけだと思います。


今はサッカーがしたくてたまりましぇ~ん(≧∀≦)


今回のキャンプを共に乗り越えてきたルームメイトを紹介しまーすっ!


って、今更ですよね。


ってか、言わなくても分かりますよねー!?



えっ…名倉潤じゃないですよ。



えっ…マイケル富岡じゃないですよ。



えっ…マイケルジャクソンの若い頃じゃないですよ。





どんマイケルって…



そーです、いつもどーりかずくんとですよーヾ(^▽^)ノ


キャンプの時はまーかなりの確率でかずくんとですよー。


部屋ではお互いが介入せず、凄くよい空間を保っていまーす!


そんなかずくんの秘密は…


ユニットバスでシャワーを浴びるときに座りながら浴びることですよーん(笑)


かなりレア情報o(^o^)o

最終日も頑張るぞっ!



でわ


けん