また君に会える | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

また君に会える

ナビスコカップは残念な結果に終わってしまいました。


しかし、あと2試合残っているので全力で最後まで行きましょう。



リハビリは相変わらず頑張っております。


雨の中、誰もいないグラウンドをただただトレーナーとジョギング…


寂しいよー(=_=;)


そんな寂しさを紛らわす為に焼き肉を食べに行きましたよ。


この間テセとが三日連続で焼き肉行ったって言ってましたよ…


恐るべし「人間ブルドーザー」(笑)


あまり、飯屋に関していえばチャレンジをしないでおなじみの都倉ですが…


飛び込みで田園調布にある焼き肉屋に行きましたよ。


アットホームな感じだし、タンが凄く美味しかったんですよー。





因みに、いつも焼いてから写メを撮ることを思い出し、


今日はギリギリ間に合いましたよ(笑)


なんか、気に入ったな~このお店。またこよっ!


またタンに会える事を夢見て…


本でも読んで寝ようかな~。なんだかスローライフな一日でした。



でわ

けん