今年の抱負は「試」 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

新年明けましておめでとうございますにひひ!!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますひらめき電球

 

株式会社G-pit net worksでは

毎年、全スタッフが抱負と目標をシェアしています。

 

今年の僕の抱負は、絶対積極「試」

 

今年は価値観を広げる年にしたいと思っています。

試行錯誤、新しいことにチャレンジしていくという意味合いもあるのですが。

 

正しいと思っている価値観を壊すこと。

いつもの思考では選択肢なかった行動を、あえて意識的に選んでいこう。という意味合いが一番強いです。

 

悪いことをするという意味ではないですよ。

 

行動が変わらない限り結果も変わらないと思うんですよね。

自分の行動パターンは全て思考から発生しているので

結果を変えるためにまずは思考からということ。

 

 

自分にはない価値観とか、今までの自分だったらやらなかったこととか。そういうものを積極的に知り、積極的に行動に移していこうと思っています。

 

今までにはない価値観ですから、その選択にはきっと

「嫌だな」「億劫だな」

「僕だったらやらないな」

 

っていう感情も付いてくると思っています。

そういった今までの思考パターンを自分で壊す年にしたい。

 

また、新しい行動をすると、必ず失敗が多い。

新しいチャレンジですから、仕方がない。

その失敗含めて楽しむ一年にしようと思いますにひひアップ

 

まずは、twitterいじっていこう2019。

あまりいじらなかったのですが、今年はツイッターに生息してみようと思ってます。お気軽にフォロー、リプください。

喜びますし、リプ返します。

 

 

そして、G-pitchannel、今年1本目の動画をアップしました!

景気付けに、タイでのバンジージャンプ動画で2019年スタートします!

 

バンジージャンプでまさかの着水しました。

打撲並みに、頭が痛かったです。

 

生きててよかった〜

 

 

そして、やっぱり郡山翔くんの棒読みが定着して愛らしい。

 

G-pit net works一同、本年も精進してまいりますので

よろしくお願い致します。

 

 

各種ブログランキングに参加しています。

恋の矢応援クリックを頂けると喜びます恋の矢

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

ブログ村ランキング

応援クリックはこちら!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

人気ブログランキングへ