FTM手術 ヤンヒー病院 〜おまけブログ〜 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

タイの現地スタッフは、勤務時間もバラバラで時計

早朝の空港送迎や車

丸1日病院でつきっきり病院

 

というスケジュールで、少ない人数で仕事をしている為

毎日、大忙しですアップ

 

とても、ありがたいことにひひクラッカー

僕が助っ人でお手伝いすることがしばしばひらめき電球

 

VIPプランの滞在途中合格

空港送迎の為、1日夜にお時間を頂きましたビックリマーク

 

同じく付き添いVIPプランで渡航中

ケンケン(20歳)

 

翔ちゃんの同行で無事に手術が終わり帰国ですにひひひらめき電球

20歳って。すごく可愛い恋の矢恋の矢恋の矢

 

▼ケンケンVIPプランブログはこちら

https://ameblo.jp/ftm-sho-waiwai/entry-12395146414.html

※タイでの手術詳細が記事になっています。

 

ケンケン!!!

G-pit net worksの動画にも登場してくれましたクラッカー

 

ありがとうございますにひひビックリマーク

 

▼G-pit channelはこちら

 

お父様もご一緒にタイに渡航。

直接、お父様ともお話させて頂きました。

 

親目線の苦労、心配と。

当事者目線の苦労、心配。

これがなかなか交わらないぐすん

 

もどかしい一面もあり、でもそこには確実に愛情があって。

理解してもらうまで相当時間がかかったそうです時計

地道に伝え続けて、将来を見据えてコツコツ行動してきたペンギン

ケンケンの意思。20歳で、しっかり者だな〜合格

 

これからの将来が楽しみですにひひラブラブ

自分で決断し、自分で進む姿。素敵でしたひらめき電球

 

ケンケン手術お疲れ様でした合格

また日本で会いましょうにひひ!!!!

 

各種ブログランキングに参加しています。

恋の矢応援クリックを頂けると喜びます恋の矢

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

ブログ村ランキング

応援クリックはこちら!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

人気ブログランキングへ