ヤンヒー病院手術 4《しょうすけ君》 〜無事に手術終了しました〜 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

タイ3日目つづきひらめき電球

 

《しょうすけ君》

 

余裕な様子で病室を出た後ひらめき電球
約7〜8時間後に戻ってきました時計

無事に手術終了しました!!

おめでとうございますー!!!!!

 

 

※手術時間は前日の検査日、問診後に確定します。

医師のスケジュールと、患者さまの容態を考慮して変動します。

 

・乳腺摘出手術(U字切開)

 →約1時間〜2時間

・子宮卵巣摘出手術(内視鏡)

 →約1時間30分〜3時間

※手術時間も個人差があります。

 

 

《術前》

手術室に運ばれた後

・名前の確認(英語です)

・全身麻酔(ガス麻酔→鎮痛と眠り)

 

《手術中》

寝ている為記憶や痛みは一切ありません

 

《術後》

術後は安静室で寝ています。

1時間程度と言われていますが、こちらも個人差があります。

名前を呼ばれ起こされます。意識の確認をしますが

だいたいの方は、麻酔が冷めきっておらず記憶がありません。

 

 

その後、病室(入院室)まで戻ります。

病室から出発して、おおよそ6〜10時間で、再び病室に戻ってきます。

 

 

《しょうすけ君》

手術終了、おめでとうございますー!!!!!

 

すやすやと落ち着いて眠っていますひらめき電球

すかさず、お母様へ約束のご連絡をいれました手紙

ご家族の方含め、本当にお疲れ様でした。

《しょうすけ君》明日から入院生活です合格

 

 

つづく

 

 

各種ブログランキングに参加しています。

恋の矢応援クリックを頂けると喜びます恋の矢

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

ブログ村ランキング

応援クリックはこちら!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

人気ブログランキングへ